TOPSTORYGALLERYDLLINK

作品紹介

  『Being -君がいた日-』は、選択肢なしのビジュアルノベルです。3つのシナリオが収録されています。
  ある1つのコンセプトを元にした3つの物語――、あなたは最後に何を想いますか?


各ストーリー紹介



   ――誕生日、おめでとう。
   今日は娘の誕生日。主人公、千歳(ちとせ)は最愛の夫と共に、それを祝う。
   素敵なプレゼントに、少し奮発したレストランでのおいしい料理――。
   幸せだった。あたたかな家庭がそこにはあった。
   それは、何でもない日常の1コマのお話……。




   少年はビルの屋上にいた。
   屋上から見下ろす夜景を、別の世界から眺めているような気がした。
   少年はこの場所に、自らの生涯を終わらせに、自殺しに来た。
   ――やめた方がいいわよ。
   ふいに聞こえた少年を止める声。この瞬間から、絶対に出会うことのない、少年と少女の物語が始まった。




   ――桜の下には、なにがいるの?
   専門学校に通うため、明日香(あすか)は”この街”へ引っ越してきた。
   街を見渡せる小高い丘、そのてっぺんに聳える桜の木。
   そこで私は『さくら』と出会った。大切な、大切な、友達と……。


Copyright (C) clover. All Rights Reserved.

ウェブデザインテンプレート集 | 無料配布Pondt.com
inserted by FC2 system